あのね・・・☆きょうのできごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS メル友=親友 2006年03月24日の日記より

<<   作成日時 : 2016/04/19 20:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

私には、自分のHPを開設してからたくさんのメル友がいます。

数人は実際に会ったりもしてる・・・

先日も友達に会ってきたんだよね〜
その友達のお話をしますね(*^▽^*)


その友達とは、病気の話とかでいろいろ語り合ったこともありました。

初めて会ったのは・・・
2003年のBSオープンの観戦に行った時のこと。
お互い顔も知らないけど、羽田まで迎えに来てくれて、
お台場でディナーして、千葉のホテルまで送ってくれました。

2回目は・・・
2004年の1月に、渋谷のパルコで舞台が見たくて・・・
ヤフオクで最前列を手に入れたので、その前から持ってた券で
友達を誘って見に行きました。その夜は、友達の家に泊まらせてもらいました。次の日にMP-001のイベントがあったので友達も昼から友達誘って数人で見に来てました。

3回目は・・・
去年のBSオープン観戦の時、たまたま日曜日に時間ができたので
友達の会社まで会いに行きました。

4回目が先日ですね・・・

仕事かなって思ったら、たまたま休みだって言うので
会う事に・・・偶然の休みにラッキーって思いました。

そして、会って話ししてると・・・
「今は再発して病院に通ってる、会社を辞めてるから会えたんだ」って言ってくれたの。

私は全部信じたし、別に何も思わなかったんだ〜
転移の話は聞いたけど・・・
病気の話はあまりしなかった・・・
言いたい事あったのに、気づいてあげれなかった。。。

私の重い荷物持たせたままだったね(^_^;)
結構歩かせちゃったね・・・
ほんとにごめんね。

いつも明るくて、元気に見えるんだ・・・
いや・・・見せてた・・・かな?


そして昨日知ったんだ・・・
             本当の話を!!

ほんとは入院してて外出して私と会ってくれたこと。
転移はあちこちに広がってること・・・
そして・・・・余命1年と去年の夏に言われてた事・・(T_T)

実は大変な事になってるのに、
全然私にそういうところを見せない・・・

気づいてあげれなくてごめんね。
私を安心させようと嘘までついてたんだね〜

も〜ね〜
それ知った時に、涙がぼろぼろ・・・
ぼろぼろ落ちてきた。.゜゜・(>_<)・゜゜・。。

その友達のこと考えると・・・涙が止まらなかった。
も〜今考えると後悔ばかりだもん。
いろいろ嘘ついて・・・私を心配させまいとしてたことが
分かって・・・。。°°(≧□≦)°°。。

その友達から「今mixiやってる」って言ったんだぁ。
今考えてみると、私に本当の事言えなかったから・・・
友達の友達に出会わせてくれたのかなって・・・
そう思うよ。

また会いたい!!
退院したら山口に観光においでよ〜



今日は久々に泣きすぎて・・・
まぶたが腫れてます。。。
あ・・二重(ふたえ)になってる。(°O°;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな出会いも大切にしたいですね
人は1人では生きられませんだれかの力を借りて前に進んでいます、反対に自分もだれかに力をあたえているかもしれません。ふとした出会いが自分を変える出会いになるかもしれないと思うと日々を大切に生きていきたいものですね。
お二人の明日が明るいものでありますよう願っています。
ひまわり
2016/04/30 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
メル友=親友 2006年03月24日の日記より あのね・・・☆きょうのできごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる