アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あのね・・・☆きょうのできごと☆
ブログ紹介
ゴルフとカメラが好きで、楽しいことが大好き☆・・・(*^o^*)
音楽も大好きになり・・・趣味がどんどん増えてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
グラスアート(*^^*)
グラスアート(*^^*) 今日は、グラスアートのレッスン日。 3ヶ月ぶりでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/08 23:33
長崎の旅 2日目
長崎の旅 2日目 早朝、ひとりで散歩に出かけました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 01:48
長崎の旅 1日目
長崎の旅 1日目 長崎に来たー(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 23:46
6月のビスポークマーケット
今日のビスポークマーケット楽しかったです🎵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 22:52
水本諭 ホールワンマンツアーの出来事
今日も7時から田んぼに出かけて、着くと (;゜∇゜)あれ!水が入っちょる! あっちゃー!昨日刈った草で溝を塞き止めてしまったみたいで、水が田んぼに入ってしまったみたいです(^^; まーいっか(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 22:55
新しい草刈り機・・・
今朝は、田んぼの回りの草刈りしました(*^^*) 土手の草刈りは久しぶりで、昔どうやって刈ってたかなぁって思い出しながら(^^; 今年は、3つの田んぼは作ってもらえなくて、草刈りだけはしないといけないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 01:59
杉山 愛さんの講演会 by 宇部
今日は、宇部市民教養講座に行ってきました(*´∀`) 昨日に引き続き、杉山愛先生です❤ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 20:05
光の市民夏季大学へ行ってきました。
今日は、2時間年休をいただき 講座を受けに光市まで行きました🎵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 23:08
青森旅行 最終日
男鹿半島満喫しました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 23:19
青森旅行 3日目
今日は、龍飛崎のところに行き、津軽海峡冬景色歌碑、階段国道、灯台を見てから、十三湖でしじみ汁を飲んで、日本キャニオン、十二湖の青池などに行きました。 移動中は、日本海を眺めながら五能線の側を通りました。運良く電車も見れました♪ 今夜のホテルは秋田です。 なまはげ太鼓ライブを見ましたよ(*´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 23:17
青森旅行 2日目
昨日青森に着いた^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 23:11
笑い文字 ありがとう講師養成講座
笑い文字 ありがとう講師養成講座 今日は夜のライブをキャンセルして(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 01:24
今年3回目のラウンド
今年3回目のゴルフ🎵 すでに去年のラウンド数越えました(*^^*) 実は、今日はゴルフで初スカートなのでした(^^; 前半しばらく全く当たらず、4ホールですでに12オーバー(笑)もう、笑うしかなかったです。みんなに今日は恥ずかしいところお見せしますって言ったとたん、ナイスショット(*´∀`)それからは少しはよくなりパーも取れるようになりました✨ まずは、早くまた100切りたいな(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 22:27
今年のポピー
今日、花の海にポピー見に行きました。 今年は真っ赤です(*^^*) 写真撮りだすと時間を忘れます(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 20:29
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017くまもと 終わりました。
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017くまもと また新しい出逢いがたくさんありました。 とても楽しく24時間過ごせました🎵 ありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 23:37
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017くまもと 1日目
今日から、熊本市白川公園にて がん患者支援・がん啓発24時間ウォークチャリティーイベント リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017くまもとが開催されます。 今年は、キャンサポでチーム参加🎵 楽しみます(*´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 03:00
東北旅行1日目
東北旅行1日目 いってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 15:06
メル友=親友 2006年03月24日の日記より
私には、自分のHPを開設してからたくさんのメル友がいます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/19 20:14
彫刻清掃
彫刻清掃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/22 13:43
かきもち出来た。
かきもち出来た。 今年は、19種類 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/14 20:42
かきもち2回目 切って干した
かきもち2回目 切って干した 切って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 00:43
シンポジウム
シンポジウム 佐賀に行ってきました(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/06 23:54
節分祭
節分祭 今年は、福あめ間に合いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 22:33
もちつき 二回目
もちつき 二回目 今年も、かきもちのもちつき2回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 23:28
かきもち
かきもち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/26 21:29
かきもちできた!
かきもちできた! 寒いですねー。 気温マイナス2度の倉庫で、 かきもちもち箱に入れました。 4時間で終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/24 22:40
かきもち干した
今日は、10時から3時間でもちを切り終わりました。手伝ってくれると言ってた姪っ子は帰って来ないので(笑)お昼食べたら、2時前からかきもち干しました♪網戸の端っこまで干したから、無事に網戸も足りて良かった。網戸幅の広いのが7枚と、狭いのが7枚(メモ)5時間で干し終えました。 今日は朝から寒かったのでストーブつけちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/17 19:50
かきもち切った
かきもち切った 今日は、かきもちを切りました。 お昼から切りだしたので終わらないー。 2時間で3箱ペース。 今日終わらないー(^^; 寒くなってきたなって思った5時ごろ、 左手でもちを押して切ってたんですけど、その手が滑り、人差し指を切ってしまいました(;_;) やっちゃった(*_*)でも3ミリ幅で切ってて良かった。 傷が深かったので念のため病院に行って処置してもらいました。 帰ってまたもち切りたいのに、母から禁止令が(^^; あと5種類あるのにー、明日姪が手伝ってくれるらしい。 今日も姪っ子が病院電話してく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 22:44
かきもちー
かきもちー 11日 家中の網戸を洗って、 年末作ったかきもち完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/13 23:14
かきもち2016
かきもち2016 昨日、約50キロくらいのもち米を洗い、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 23:08
初ライブ♪
初ライブ♪ 今年の初ライブは、 東京でメジャーデビュー目指して頑張ってる上野大樹くん。 大樹くんに出会ってまだ1年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 22:34
初詣
初詣 初詣に防府天満宮行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 20:53
謹賀新年
謹賀新年 初日の出見に行きました♪ だるま朝日なんて、ラッキーです☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/02 01:46
初日の出2016
初日の出2016 初日の出は! だるま朝日が見れました(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/02 01:36
2015-2016 カウントダウン
2015-2016 カウントダウン 年明けは、ライブハウスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 02:55
チャリティーゴルフ
チャリティーゴルフ 今日は、「保険ひろばカップ KRYレディース?チャリティーゴルフ2015」 に初参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/07 22:36
つのしま
つのしま 綺麗。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/22 20:36
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 15:18
人気のイルミネーション 元旦編
人気のイルミネーション 元旦編 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 22:27
FUKUOKAヤフオク!ドーム
FUKUOKAヤフオク!ドーム 今日はSMAPコンサート初日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 23:33
紅葉
紅葉 時間あったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 13:30
だるま菊
だるま菊 今年初めての角島。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 19:25
デスク
デスク 私のデスク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/04 19:24
宇部まつり
宇部まつり 宇部まつり 今年は午前中晴れたーー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 23:01
歓迎会
歓迎会 今日 私の歓迎会でした(*´∇`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 23:07
2014 萩往還
2014 萩往還 萩往還33キロ完歩しました(*^^*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/25 23:33
今年2ラウンド目
今年2ラウンド目 今日は、今年2ラウンド目♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/17 23:30
通院日
通院日 今日は4週間に1度の通院日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 20:30
ソフトバレーの練習で
ソフトバレーの練習で 今日は山口でソフトバレーの日でした(*´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 22:29
楽しかった〜
楽しかった〜 今日は、山口の愉快な仲間とすごく楽しい時間が過ごせました♪v(*'-^*)^☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 23:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

あのね・・・☆きょうのできごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる