あのね・・・☆きょうのできごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS バドミントンと・・・・

<<   作成日時 : 2010/06/09 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はバドミントンの日でした。






今週は・・・
ちょっとだけ動きが良かったかなσ(^◇^;)

バドミントンに集中できたしね・・・



まだまだ下手っぴだけど、、、
たまに取れそうもないのが取れると気持ちいいですね。






実は・・・どうでもいい話ですが




先週
密かに?(みんなが気づいてたかは不明)
ハプニングありまくりだったんです(T.T)


泣きたくなるくらいに。・°°・(>_<)・°°・。




超はずかしい話してもいいですか?(笑)













ご存知の方もいると思いますが


私は乳がん手術して片方胸がありません。




胸にまつわる恥ずかしい話はこれまでもたくさんあったのですが・・・

先週の大ハプニング思い切って書いちゃいますね。












バドミントンは激しい動きをするので





下を向くと、、、リマンマパッドがはずれてしまい
Tシャツの中から落ちそうになりました(#/__)/ドテ


しかも何度も・・・


なぜそうなったかと言うと・・・
リマンマブラをつけてなかったからです( ̄□ ̄;)!!






最近は・・・
ずっと普通のブラをしてます。



バドミントンでは初めてだったかな・・?



やっぱりパッドが落ちないように何かしないとダメなんですね(゜o゜;)
ポケット作ろうφ(._.) メモメモ

勉強になりました(笑)










だから先週は
バドミントンなんて集中できず

胸が落ちないかと気になって気になって(笑)











必死で、落ちないようにパッドを押さえて


4〜5回くらい・・・
「ちょっとタイム!!」って走って裏に隠れました。







パッドが床に落ちなくてほんと良かった(笑)



でも落ちたらハプニング大賞もらえたかな^^






なんちゃって




これからは
バドミントンの時は、、、とりあえずリマンマブラをつけることにしますφ(._.) メモメモ




こんなハプニング
言わなきゃ〜分からないことですね(;^_^A アセアセ









(笑)


















ところで
皆さんはがん検診を受けていますか?






我が市でもがん検診の時期になりました。
私は、今年子宮頸がん検査だけは、、、
先日もらった無料券で受ける予定です。



でもいつ行こう・・・
どこ行こう・・・・



他のがん検診は・・・・・
今年もスルー( ̄□ ̄;)!!

やっぱり元気で何もないと
受けるのおっくうですよね(;^_^A アセアセ


自分の事は棚にあげて・・・



皆さんにがん検診・・・
特に私は乳がん検診を呼びかけたいと思います。



早期発見、早期治療が絶対良いですから♪
絶対に・・・・!!

ぜったいに・・・







私の体験した乳がんの話も少しづつしていこうかなって思ってます。


暗くなるのは嫌だから・・・
なるべく避けてた話だけど(;^_^A アセアセ





機会を見て、、、少しづつね。















最後に
写真は・・・

会社のえび^^

画像



水槽が新しくなり
えびも増えて・・・

見てるだけで癒されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆみちゃんが笑い話で告白してくれたので少しホッとしました。バトミントン楽しんでくださいね。
面ちゃん
2010/06/10 14:46
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
私なんか駅の階段でチチパット落ちちゃって・・・
後の人が拾ってくれたけど
「私じゃありません」って知らん顔しちゃった(笑)
経験を告白したって暗くなんかならんよ。
とっても大切なことだもん!
ゆみちゃんにしか出来ないこと。ゆみちゃんの言葉でしかないこと。
聞きたい人はたくさんいると思うぞよ。
今度バトミントンお相手してね(笑)
はるち
2010/06/10 18:07
>面ちゃん
最初の頃は、胸を忘れて会社に行ったりしてました。その時はエアーパッドを丸めて入れました(笑)
案外固くて痛いんですよね・・・
結構ドジ話ありますから笑ってもらえたら嬉しいです。

>はるちゃん
その話前に聞いた事あったね〜
私も、そういうパッドは落としたことある。。。
どこで落としたかは分からないけど。
シリコンパッドは高いからね〜〜〜
もし落ちたら「あ!胸落ちちゃった」って笑おうって
思ってたけど・・・結構運動神経いいからね〜(笑)
バドミントン楽しく、本気でやってます^^
私の言葉ね、、、、φ(._.) メモメモ
笑いにしかできないかも・・・(笑)
ゆみ
2010/06/10 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
バドミントンと・・・・ あのね・・・☆きょうのできごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる