あのね・・・☆きょうのできごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS かきもち切った

<<   作成日時 : 2016/01/16 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は、かきもちを切りました。
お昼から切りだしたので終わらないー。
2時間で3箱ペース。
今日終わらないー(^^;
寒くなってきたなって思った5時ごろ、
左手でもちを押して切ってたんですけど、その手が滑り、人差し指を切ってしまいました(;_;)
やっちゃった(*_*)でも3ミリ幅で切ってて良かった。
傷が深かったので念のため病院に行って処置してもらいました。
帰ってまたもち切りたいのに、母から禁止令が(^^;
あと5種類あるのにー、明日姪が手伝ってくれるらしい。
今日も姪っ子が病院電話してくれて、連れてってくれて、お金まで貸してくれた(笑)
感謝です(^-^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かきもち切った あのね・・・☆きょうのできごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる