あのね・・・☆きょうのできごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS かきもち干した

<<   作成日時 : 2016/01/17 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今日は、10時から3時間でもちを切り終わりました。手伝ってくれると言ってた姪っ子は帰って来ないので(笑)お昼食べたら、2時前からかきもち干しました♪網戸の端っこまで干したから、無事に網戸も足りて良かった。網戸幅の広いのが7枚と、狭いのが7枚(メモ)5時間で干し終えました。
今日は朝から寒かったのでストーブつけちゃいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴいパワーです(^_^)v 由美さん指きってません?
凍結の運転気をつけて下さいね!
しのぶ
2016/01/21 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
かきもち干した あのね・・・☆きょうのできごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる