あのね・・・☆きょうのできごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーゴルフ

<<   作成日時 : 2015/10/07 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、「保険ひろばカップ
KRYレディース?チャリティーゴルフ2015」
に初参加してきました。

苦手な江畑池コース(。> <。)
だけど、、、
お天気はほんと良くて、なにより楽しかったです♪

テレビカメラがあるので、緊張しながらの1番ホールがまさかのドラコンホール(;^_^A
なんとか真っ直ぐ飛んでくれて、測定は169ヤードでした。
でも、今日はショットが右へ左へ、アプローチが寄らずにダボばっかり(;´д`)トホホ…
前半52でした。

後半はなんとかボギーも出だし、ロングでバーディー取れました。でもショットは相変わらず右へが多くて、、、(;´д`)トホホ…
でもテレビカメラがついた上がり2ホールは緊張してたけど、パーでした♪ほっ☆彡
最終ホール18番は、狙い通り!?(笑)よく飛んで赤杭に入ったので、ドロップエリアからプレ3。そこからグリーンオーバーしちゃったけど、ラフにかかるところからパターで打ったら、下りのロングパットがチップインヽ(*´v`*)ノやったー!
終わってみると、後半45でした(*´∀`*)
江畑池で97は上出来です?(?´3`?)?

成績は、142名中25位。賞はありませんでした(;^_^A
団体の25位はむぎ焼酎いただきました。
参加賞にお菓子がいっぱいで嬉しかったです♪

ゴルフはやっぱり楽しい?(?´3`?)?
ラウンド予定なくてもたまには練習しよっかなってちょっぴりだけ思いました?(???*)?♪

31日にテレビ放送があるらしいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ベストスコアはいくつかな。
くにさん
2015/10/21 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリティーゴルフ あのね・・・☆きょうのできごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる