あのね・・・☆きょうのできごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年2ラウンド目

<<   作成日時 : 2014/10/17 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、今年2ラウンド目♪
画像


お天気サイコー。スタートから半袖でも大丈夫なくらい(*´∀`)
画像


今日のメンバー
画像


苦手な厚狭で、ここでのベストスコア出ました。
画像

内訳は、バーディー1つ、パー8つ、8が3つ、あとはいろいろ(笑)

バンカーで、どうして初心者になっちゃうんだろう???(笑)

でもすごく楽しかった♪v(*'-^*)^☆




後日、、、
表彰式があり
私は50人中、39位(T ^ T)
ハンディが、嬉しいかな悲しいかな
9しかついてなかったんです。

でも、ドラコン賞とニアピン賞いただきました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年2ラウンド目 あのね・・・☆きょうのできごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる