あのね・・・☆きょうのできごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった〜

<<   作成日時 : 2014/10/11 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、山口の愉快な仲間とすごく楽しい時間が過ごせました♪v(*'-^*)^☆
画像


画像

誘ってくれてありがとう♪

お好み焼きでハッピーバースデーのお祝いって初めて(笑)
画像


画像


二次会のカラオケもみんな歌上手すぎー♪
面白すぎて笑いが止まらなかった(*^^*)
画像



楽しい事大好きだから、
これからもよろしくお願いしますd=(^o^)=b

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった〜 あのね・・・☆きょうのできごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる