あのね・・・☆きょうのできごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇部勤務最終日

<<   作成日時 : 2014/09/30 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宇部勤務最終日

たくさん食べたなぁ♪v(*'-^*)^☆
担当内の女子で初めてランチに行きました。
画像


そして、おやつはとなりの担当でお茶会(笑)
画像

幸せだなぁー(*´∀`)

おかげで夕飯、お腹すかないんですけどf(^^;

帰り間際に、ようやく「まりも茶」飲みました。机にずっと置いてたまりも茶。
美味しかった〜♪
画像


見送られるはずが、いつまで経っても机の上が片付かずΣ(゜Д゜)待っててくれてた皆さんに先に帰って頂きましたf(^^;
最後まで片付けられない女を発揮してしまったな〜(笑)

宇部の皆さん、約16年間ありがとうございました。毎日ほんとに楽しく仕事できたのは、皆さんのおかげです♪
勤務地は変わっても仲間だから、飲み会には声をかけるよって言ってもらえて本当に嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします(*´∀`)

とりあえず、明日からは
通勤頑張ります♪(^^)/
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇部勤務最終日 あのね・・・☆きょうのできごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる