あのね・・・☆きょうのできごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜観光♪

<<   作成日時 : 2014/09/22 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はあやちゃんと横浜観光♪
土曜日から気になってた砂の彫刻展に行ってみました。
画像

やっぱりテレビで見た彫刻展だった。
画像

見れてラッキー☆
画像

彫刻の体験できたんだけど、私は絵心なくて(^_^;)断念

画像



次は、よぴちゃんお勧めのくじらのせなか(横浜港大さん橋)に、私なんどか入口まで来たことあるけど、そこまでで引き返してた(^_^;)
良いところだね♪気に入ったよ(^^)/
画像


画像


画像

お天気も良いし、気持ち良かったぁー

赤レンガ倉庫に寄り道して、
お腹すかせて、昨日かずまくんが言ってたMARK ISに!
ねぎ蛸のぽんずを食べた(*^^*)4種類食べたけどどれも美味しかったー♪
画像


そのあと、祐作くんが言ってた1階にあるお店、Bigsusbrothersの名前の由来でもあるBROOKS BROTHERSに行き、証拠写真だけ撮って、
画像

もうちょっとだけ時間あるので4階のみんなの庭に行ってみました。
ここもいいなー
みなとみらい駅が地下4階で便利。

横浜ゆっくりできるところがたくさんあるなぁ。ますます横浜また来たくなりました。
横浜毎年何回か来てるけど、昼間に観光はめったにないから、今回いろんな発見があって良かった(*´∀`)

あやちゃん今日はありがとう♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜観光♪ あのね・・・☆きょうのできごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる