あのね・・・☆きょうのできごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョイナスの森で・・・

<<   作成日時 : 2014/09/17 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20日(土)13時〜17時
横浜ジョイナスの屋上で、
ジョイナスの森ミュージックアワードが開催されます。
http://www.sotetsu-joinus.com/archives/27219

画像

YUSAKUが13時10分から出場するので、応援に行きます♪投票があるので皆さん集合!!
無料なのでお近くの方、お時間のある方、私に会いたい方(笑)は、是非来てください(*´∀`)

終わったら、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014 横浜都筑に向かいます♪
ルミナリエが観覧車から観れると言うことで楽しみにしてます♪v(*'-^*)^☆

翌日21日の夜は、YUSAKU 横浜初ワンマンライブがココペリ亭であります\(^o^)/
こちらも楽しみなんです(*^^*)

去年も今年も、横浜のRFLJに参加できるのは、YUSAKUのおかげだなぁ〜(*´∀`)



YUSAKUトップバッターで
頑張りました(*´∀`)
ここが屋上だなんてΣ(゜Д゜)
緑いっぱいで綺麗なところでした♪v(*'-^*)^☆


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョイナスの森で・・・ あのね・・・☆きょうのできごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる