あのね・・・☆きょうのできごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗っちゃった

<<   作成日時 : 2014/09/16 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

万歩計
画像


2度も故障して
やっと故障なく使えてた万歩計。
土日たくさんたくさん歩いてたのに、、、
会社の友達と歩数競ってるんです。
USBじゃないとカウントしなくて、手打ちは無効なんです。
今月は1位になれると思ったのに(≧∇≦)

実は4時ごろ寝る時、万歩計がないの気づいたのに、お風呂に忘れたんだとそのまま寝てしまいましたf(^^;

そしていま、母から呼ばれ
洗濯が終わったジーパンのポケットから、万歩計が出てきましたΣ(゜Д゜)

とうとうやっちゃいました!水没(T^T)


泣いてもいいですか
ってかすごくショックです。
凹んでます(;_;)

でもスマホぢゃなくて良かった(*´∀`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗っちゃった あのね・・・☆きょうのできごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる