あのね・・・☆きょうのできごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2014/09/26 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、なんと!
私の送別会でした(;_;)
画像

異動なんて全然実感ない私。
出席者全員と、自分撮りでツーショット写真撮って回りました。あー楽しかったな(*´∀`)

約16年勤めた宇部は、思い出の詰まったところです。
挨拶では大好きな宇部の思い出と、皆さんに伝えたい事を話させていただきました。私に出逢ってくれてありがとうございます。これからも仲良くしてください。
長い長い挨拶でごめんなさいでした(T^T)

最後は、恒例の記念撮影。

最後まで残っていた全員で撮って、担当のみんなで変顔で撮って、女子だけ撮ってと、、、
これも楽しかったなー。

そのあと二次会で歌を歌い、
締めはやっぱりシーフードピラフ(笑)

こんなに楽しめた送別会は今までで一番かも(*^^*)
よく泣いた送別会だったけど、それよりたくさん笑った。

みんな大好きだよー♪
山口行っても、また宇部の飲み会には参加すると思います♪v(*'-^*)^☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会 あのね・・・☆きょうのできごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる