あのね・・・☆きょうのできごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 曼珠沙華・・・

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お昼に撮りに行きました。



いつも彼岸花って言ってるけど〜



会社のおじ様たちは・・・

曼珠沙華(まんじゅしゃげ)って言うから・・・
今日のタイトルは・・・


曼珠沙華にしてみました。





先日家に咲くピンクの曼珠沙華を撮影してきてくれたMさんが・・・



仕事中に、白いのを見つけたからって
教えてくれたので・・・





お昼に写真撮りに連れてってもらいました。




どうもありがとうございました


それがこれ・・・
画像




画像


赤と並んで咲いてました。
画像


なかなかいいね〜














黄色の曼珠沙華どっかに咲いてないかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、曼珠沙華って呼んでいました(笑)
彼岸花より、可愛いでしょう?
私も赤が好きですが、こういう風に咲いてても、ステキですね。
白だけだと、寂しいですよね・・・。

いろんな色が、あるのですね、楽しませていただいています♪
琉未子
2007/10/04 23:12
琉未子さんも曼珠沙華って言ってたんですね。
確かに可愛いかも〜
やっぱり曼珠沙華は赤ですよね。
あと、黄色があるみたいです。
ゆみ
2007/10/05 00:00
彼岸花って、白もあるんですね。
はじめて知りました。
私は、赤いのしか知らなかったので、先日車を走らせながら信号待ちをしていて、とある家の庭先に赤と黄色の彼岸花が咲いていましたが、黄色いの彼岸花ってあるの???って思っていたところでした。
黄色もあるんですね。すっきりしました。
熊本まで写真を撮りにこられますか?咲いてるお宅までご案内しますよ(笑)
puu-ri
2007/10/07 21:31
puu-riさん、おひさしぶりです。
黄色の彼岸花見たんですね〜
そう・・・あるんです。
でも、似た花もあるそうですが(;^_^A アセアセ
来年も咲くと思うので〜
場所覚えておいてくださいね(#^.^#)
ゆみ
2007/10/07 23:59
写真いつも綺麗だね。
男心にもググッてきやす。鉄五郎も、曼珠沙華って言いますが…

森本さん、セカンド突破したね。色々話したけど、いま凄い自信です。調子いいみたいですよ。
絶対、受かってみせるって!
応援して行きたいと思いマッスル!

明後日からの、日本オープン見に行ってくるね。初日と土曜日。
矢野東プロを中心に見てきやす。
信じられないけど、鉄五郎のブログが、平塚プロと話題になってるらしく、激励のコメント書き込みしてくれました。
嬉しくて…

応援しない訳にはいきません。


すいません
ちっと、舞い上がっちゃってます。
(^_^;)
鉄五郎@携帯
2007/10/09 17:39
私も今度から曼珠沙華って言ってみたい(#^.^#)


森本さん、私も応援してますよ!
頑張ってもらいたいです(^○^)

ブログ見ましたよ。
鉄五郎さんのコメントは目立ちますからね〜。
きっと気になる存在だったのでは???
しかも矢野さんと平塚さんが鉄五郎さんの話題って〜嬉しいですよね。
しかもブログにコメントまで入れてくれるとは(゜o゜;)

日本オープンしっかり応援してきてくださいね。

きっと、鉄五郎さんは観戦中も目立っちゃうんでしょうね。
楽しみにしてますね。
ゆみ
2007/10/10 03:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
曼珠沙華・・・ あのね・・・☆きょうのできごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる